はじめまして!

はじめまして。あかちゃんまん です。

 

名前とは裏腹に、就職活動を終えた大学4年生です。(笑)

特にこれといったことはしておらず学校行ったりバイトしたりテレビを見たり... 最近はラグビーとバレーにどハマり中🏉🏐

 

種目問わずスポーツは観るのもするのも大好きでして、私自身大学でも部活に入り土日も練習をしに学校に行っていました🎾

大学生にもなって、週7で学校行ってたのか~!我ながらすごい。

 

 

 

そんな私がなぜ、ブログを始めようと思ったのか!

それは、就活中悩んだこと終わってからも考えていることが沢山あるので、そういうものをまとめてみたかったからです。

 

自分のアウトプットのためでもありますが、あわよくば共感してくださる人がいたらコミュニケーションをとったりしたいという目的があります。

(もちろんいろんな方と交流したいので共感してなくてもコメントほしいです。)

 

なので、いろいろな方に見ていただけるように頑張ってみたいと思います。

 

 

※ちなみにブログ初心者という意味で〈あかちゃんまん〉☺